現場日記(施工例)

お庭の工事近所の方へのご挨拶

来週から行田市のS様にお庭の工事で御世話になります。

明日は「大安」と言うことでご近所の皆様へ挨拶へ

工事で御世話になる現場のご近所へは毎回、この様にお手紙で

挨拶をさせて頂いています。

今、御世話になっている現場のお隣の方は別隣の外構を工事した

業者さんにあまり良い印象を持っていませんでした。

話を聞くと、挨拶はおろか断りも無く敷地内に入ってきて作業をしていたとか。

私たちに対する感じも最初は・・・・・でしたが

挨拶をさせて頂いて、普通に話などをさせて頂いています。

「挨拶」基本だと思います。

施主様・ご近所様は末永いお付き合いになるのですから、我々業者が原因で近所付き合いが悪く為るなんて

あってはいけない事です。

お互い気持ちよく仕事はしたいですね。

お庭の工事を始める前にご近所の皆様への挨拶の手紙です。

 

 

2017年6月6日がんばっ庭スタッフ
カテゴリー:現場日記(施工例), エクステリア工事の現場タグ:

このページの先頭へ