庭のリフォーム

フェンス・土間コンクリート施工例【熊谷・深谷】

同時進行の現場もいくつか完成。

今年は暖冬でしょうか?

現場としては寒いよりは暖かい方が良いです。
駐車場の造成工事
コンクリート擁壁にアンカーボルトを利用して、メッシュフェンスを設置した現場です。

熊谷市・深谷市庭・外構施工例

熊谷市・深谷市庭・外構施工例

 

フェンス用の基礎工事をすることなく設置が可能です。
既に擁壁が出来上がったしまっている為にこの様な提案をしました。

こちらは、個人邸のお庭のリフォームの完成

熊谷市・深谷市庭・外構施工例

熊谷市・深谷市庭・外構施工例

熊谷市・深谷市庭・外構施工例

 

植木等を抜くなどして、駐車スペースを拡大しました。
既存の土間コンクリートとは段差が付かないようにして、将来のことを考慮して玄関の

タタキまですり付けのスロープとして、普段の生活にストレスの無い様に配慮しました。

 

こちらも現在進行形の現場

庭のリフォーム石を貼るための下地コンクリートを打設したところですね。

熊谷市・深谷市庭・外構施工例

熊谷市・深谷市庭・外構施工例

 

年内完成を目指してた安全に注意してがんばります。

 

2018年12月3日がんばっ庭スタッフ
カテゴリー:庭のリフォーム, 現場日記(施工例)

このページの先頭へ