庭のリフォーム

年内スパート  

今年も残す所あと1か月ちょっと。
年内完了のお約の現場スパートかけてます。
熊谷市のお庭のリフォームの現場

駐車スペースの拡張と数年前の大雪で壊れてしまったカーポートの建て替え
順調に進んでいます。
植木の伐採や移植、庭石の撤去など新築時の工事より手間のかかる作業が
多くなります。
必然的にコストも掛かりますので、予算建てをする際はその辺りも業者さんと
相談しながら進めて行かれると良いと思います。

車も十分置けてストレスのない生活をして頂ければと思っています。

 

こちらは本庄市のお客様の現場

前に施工をした業者さん。
出来上がった物。

色や仕上げの具合等全然打合せと違うという事で何とかしたいと考えていらっしゃいました。

結論は壊してやり直し。
もう失敗は許されない現場です。
打合せの期間は半年にも及びました。


しっかりと作業進めて行きます。

 

 

 

2018年11月22日がんばっ庭スタッフ
カテゴリー:庭のリフォーム, 現場日記(施工例)

このページの先頭へ